お知らせ
2023.03.10
ホワイトデー販売期間中のお電話対応について
ホワイトデーで店内が混み合う3月11日から14日までの四日間は店頭におられるお客様を優先させていただくため、当日お電話でのお取り置きや先にご用意しておく事ができかねます。
ご来店いただき順番にお伺いをさせていただきます。
できるだけ早くお買い物をしていただけるよう努力いたしますので何卒よろしくお願いいたします。
2023.02.28
シフォンケーキについて
3/1から『さくらシフォンケーキ』販売開始とお伝えしておりましたが、現在『さくらシフォンケーキ』に適した卵の入荷が困難な状況になっております。
当面の間、『さくらシフォンケーキ』か『バニラシフォンケーキ』かのどちらかの製造となります。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
(3/1,2.3は『さくらシフォンケーキ』です。その後しばらく『バニラシフォンケーキ』の予定です。)
2023.01.31
ポイントについて変更のお知らせ
いつもカランをご利用頂きありがとうございます。
2023年2月1日よりポイントにつきまして変更のお知らせをさせて頂きます。
これまではお貯め頂きましたポイントは、カード会員様には500円の紙の金券をアプリ会員様には500円の
クーポン券をアプリ内に発券しておりました。
これからはポイントがたまりましたらお会計の際にスタッフよりお値引きできることをご案内させて頂きます。
紙の金券、クーポン券の発券はございません。
もうすでにお持ちの紙の金券やアプリ内のクーポン券は今まで通り御使用頂けます。
ポイントは最終ご来店日から2年間で失効いたしますので、ためて頂きましたポイントはお早めにお使い
くださいませ。
尚、これまでカードやスマートフォンをお忘れの際にお電話番号で検索してポイントをつけさせて
頂く事がございましたが、店内の滞留時間を考慮しまして今後は取りやめとさせて頂きます。
6ヶ月間有効の赤いスタンプをレシートに押してお渡しいたしますので、期限内にご来店をお願いいたします。
(今までの青いリンゴのスタンプを押したレシートは引き続き期限切れでもポイントをお付け致します。)
今後共カランでのお買い物を楽しんで頂けます様、努力してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。